プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
TalesWeaver
ローゼンバーグ鯖(旧イカ)鯖
Lv.260 マキシ アゲハ
☆愛の塊すぎて封印したメイン
Lv.258 テチ いちごミルク
☆未だ白灰時代
Lv.252 ナヤ
☆武器が旅行中
Lv.248 破壊ス
☆守護イスの表、って設定だった
Lv.255 クロエ アイベリー
☆麗しき隠居者
Lv.244 ランジエ
☆知り合いの倉庫クラブの守人
Lv.233 ミラ
☆愛されない
Lv.254 ルシアン
☆255装備が遠い
Lv.265 守護イス
☆とろける要塞系女子
Lv.250 イソレット サンセットベル
☆一瞬の輝きからの休止
Lv.275 槌ベンヤ アンクリン
☆我が家の稼ぎ頭、実質メイン
Lv.248 マミさん
マミさん、それだけです

エルフィンタ鯖
Lv.162 アナイス
☆クマに限界を感じたクマイス

他にもいろいろ・・・


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


 
 
サブPCがパッチが当たらないです、どうもアゲハです

ノクターンのレベルが260を超えたので本気出したよ!
83.png
2PCでクリアする気だったのですが野良募集があったので便乗クリアです
レア倍の日だってのに手伝ってくれた守護さんは天使だと思います

・・・・・4時間後

81.png

82.png
はい、ノクターン終了です
レンタル装備消えました(´;ω;`)
さようなら、ノクターン


先週のレア、アゲハででました
80.png
100NPより高いもの久しぶり つД;)
 
ステーキハウスけんにはワッフルとアイスを食べに行く私です、どうもアゲハです

本日は暇だったので2PCで全力でバランシングの力試しイベを消化してきました
将来的に右手でアゲハ、左手で喪子を操作しペア狩りするのが目標なんですが今のところ連打が精いっぱいです

何枚持ってたかわかんないけどアゲハとアンクリンの手持ちを全消費して
78.png
×4(/・ω・)/

正直、アニマ素材が欲しいです、ええ

2PCでログインするのが2年数か月ぶりなのでこんなこともしました
79.png
↑師匠:アイベリー       ↑弟子:喪子

弟子育ちすぎたなぁ(´ー`)y-~~

あ、シオカンボス?ないですよ
 
とりあえず先週のレア報告をば
日曜日にレアがドロップしたよ!SSをどうぞ

76.png
ふぁ!?Σ(゚д゚;)

※ノクターンが真・ビートダンスを出した画像です

何事かと言いますと、レアをドロップしたSSを撮った旦那PCで勝手に編集した画像SSフォルダを作るのもあれだなと思い
クラウドを経由し私のPCに送って開いてみたらこんな感じでした
ファイルが勝手にjpgに変換されてたでござるよ
ちょっとブログ書くために考えたいと思います、こらあかん・・・

ちなみにもう1枚
77.png
※アゲハが真・ビートダンスだしたSSです

1日に真・ビートダンスを2キャラで出して絶望しました、倒してるボス違うのに つД;)

次はストポンでもください
 
どうもお久しぶりです、アゲハです

ノクターンが実装されてダッシュできてないところから余裕の2か月がたちました
なにしてたんだって?そこのところは追記で
ノクターンは時空で265目指してる最中です

まあそんなことよりあれですよ
今日更新したのはブログ書いてないからレアがでない
レア倍でや~~~っとでたレアが
71.png
う、うん・・・

でも実はアゲハってレア運いいんですよ?
72.png
そもそもシオカンボスこれだけしか倒してないからね(´ー`)y-~~

なんでこれだけって?そもそもシオカンボス倒せる実力なかったからねry

世界がインフレしていく中私だけ現状維持なのでDPS測定のイベントが非常に残念なことになってます
74.png
アンクリンさん、やあ低火力ですね

73.png
ノクターン、え、240装備でもしてるの?
いいえ、未だネニャフ武器です

75.png
で、アゲハさん・・・至って真面目です

なんか強化するためにレアくださいおなしゃす!!!



 
お久しぶりです、自称4月になったら本気出すアゲハです

というわけで4月になってました、ノクターンも実装されていました
ブログも更新してないぐらいだもん、そりゃーレベルも相当なもんでしょ?男キャラ好物じゃん

69.png
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

Q.てめえこの1週間なにしてたんだ
A.家探しとか農作業とか・・・

てかこれで心折れた
70.png
デスペナ童貞奪われたどころか5回ぐらい死んだわ( ゚Д゚)y-~~

あとはあれだよね、CP見てみたら隙がなさすぎる子で萌えませんでした
やっぱりマキシ萌えは不動のものなようです゚*。(・∀・)゚*。

とにかく今移動が多くて1日移動で費やしてたり、これからネット環境が安定して使えるとも限らないので
とってもスタダとは無縁状態なのでまったりいかせていただきます

 | BLOG TOP |  NEXT»»


